ソフトリーグ

2006年12月12日

下北リーグ プレイオフ

(株)わっしょい!!は前期2位で、今期3位。前期と今期の1位がSHINE'S ONEで今期の2位が同じbulletのチームの戦闘竜。
先週前期2位の(株)わっしょい!!と今期2位の戦闘竜で対戦してギリギリ勝ち。
今週は年間チャンプを決めるプレイオフ。本当は前期1位と今期1位で対戦なんだけど両方共SHINE'S ONEだったので2位と1位でプレイオフという形に。

おいらはガロンとダブルス2つとシングルス2つに出た。
ガロンはbullに1本ずつしか入らず。最後の上がりでワンチャンスあったが入らず、次のラウンドで上がられて負け。

ダブルスはじゅんちゃんと組んで501とクリケット。501は良いペースで削って最後に上がって勝ち。クリケットは最初入らなかったがじゅんちゃんがカバーしてくれて途中9マークも出してくれたりで圧勝。

シングルスはラストのシングルス2つ。501かクリケットのどちらかを取れば勝ちの状態。
501は良いペースで削って上がりも良く勝ち決定。その後のクリケットも安定して入って勝ち。

去年に続き年間チャンプをゲット :)

ton80 at 14:21|Permalink

2006年06月20日

下北リーグ最終戦

下北ソフトリーグの最終戦はbullet内のチーム対決でbulletで試合。
ガロンはハットスタートしてそこそこの削りで最後はべんべんが上がって勝ち。
あとはダブルスに3つほど出たが入らなすぎて負け。
シングルスはクリケットでダイちゃんと対戦。お互いトリプルがなかなか絡まずで一桁台の点差で負けてる状況で点数いくより点数取らせない策でいくも結局bullまで2人で閉めのみ。最後はおいらがアウターとインナー2本で逆転勝ち。
チームは勝ったもののポイント足らずで優勝はシャインズのチームだった、おめでとう!
おいらは来期も頑張ろうー。

終わってからハード投げまくりで最後の10Legくらいはアベレージで20点以上出てた風だったので良い感じ :)

ton80 at 10:11|Permalink

2006年05月09日

下北リーグ 第2戦

下北ソフトリーグの第2戦はbullet内のチーム対決で下北の3Dというダーツバーで試合をした。
結果は12-3で勝利。
出たのは全部勝ったけど、また下から投げちゃっててポヨンポヨンって飛んでいく。。。
練習しないとすぐに悪い癖が出ちゃうなあ。

ton80 at 10:46|Permalink

2005年12月06日

下北リーグ プレイオフ

下北リーグは一期目二期目ともに優勝してしまったので、2位のチームとプレイオフという形になった。ほんとは一期目と二期目の優勝チームでプレイオフだったらしい。

相手チームはSHINE'S-OneでIL TEMPOにて対戦。
おいらはダブルスクリケットとシングルスクリケットとガロン1101に出た。
試合始まる前に投げた感触では全然駄目ぽい。

ダブルスクリケットは日向さんと組んだ。日向さんがTON80スタートしてじゃんじゃん占めてくれるので楽に投げて勝利。
シングルスクリケットは最初から入らずで我慢なダーツ。最後おいら16だけになってから16対19を粘って逆転して相手の数字閉めて、bullも先に占めて勝利。でも全然駄目 (TT
ガロン1101も最初から入らず、次にTONでその後が続かずだったが最後は哲が決めて勝利。

結果11-4で(有)わっしょい!!の勝利。プレイオフも制して優勝 :)

終わってからあずさと投げて少し復活。でもまだ狙えてないぽい。。。

ton80 at 09:32|Permalink

2005年10月25日

下北リーグ 第5戦

下北のソフトリーグの第5戦はホームbulletにてIL TEMPOの山ちゃんズと対戦。
おいらはダブルス501とシングルスクリケットとダブルスクリケットx2とガロン1101に出た。
チームは6-9で(有)わっしょい!!の負け :(

ダブルス501はべんべんと組んでおいらTONペースで削ってべんべんが上がって勝利。

シングルスクリケットは最初の2ラウンドが全然入らず、相手は最初の2ラウンドでガンガンしてめてきて、気づいたら16,15,bullしか空いてない状態。16と15で加点するもすぐに閉められて、bullで更に加点で逆転するも20と19と18が開いてる状態なので加点されまくって負け。

ダブルスクリケット1本目はとしやと組んで固く勝利。
2本目はじゅんじゅんと組んでかなりギリギリの中18と16を占めてる状態で点数は数点負けてるが優勢。しかし相手に18と16を一気に閉められてピンチになるも最後はアウターとインナーに入れて逆転勝利。

最後のガロンはいまいち入らずだったがとしやが大量に削って上がって勝利。


先週に投げ方を変えてまだ体に染み付いていないせいか自信が無い。なのでちょっと何かあるとピヨピヨになっちゃう :(
あと投げ始めは色々気を付けて投げるが連続10ゲームくらい過ぎるとすごい雑になってるぽい。クリケット投げ始めは5点台出るのに最後は1点台とか。。。
考えないでも投げれるように体に染み込ませなきゃだ。

ton80 at 10:24|Permalink