All Star Challenge Cup(仮)筋肉の使い方

2008年07月22日

JDAトーナメント

7/20〜7/21に横浜で行われたJDAのハードダーツトーナメント3大会に参加しました。

[7/20]
第18回横浜市ダーツ選手権大会
オープンダブルス優勝
オープンシングルス優勝

第27回神奈川県ダーツ選手権大会
オープンダブルス準優勝
オープンシングルス優勝

[7/21]
第31回関東地区ダーツ選手権大会
オープンシングルス3位

7/20は2大会共にダブルスはオッキーがペア。初戦から良い感じで噛み合って2大会共に決勝進出。シングルスは途中がかなり良かったが後半は疲れからかダブルを引っ張ることもあったが、踏ん張って2大会共に決勝進出。
横浜市ダーツ選手権大会はダブルスとシングルスで優勝。シングルスの相手はSDOトーナメントの決勝でも戦ったChamarinが相手で1Leg目こちらが180スタートしたが最後ハイオフされて負けて、2Leg目に100をハイオフして15ダーツで取り返したりと熱い戦いでした。
神奈川県ダーツ選手権大会はダブルスで準優勝、シングルス優勝。ダブルスは2人してまったく削れずで負けてしまいました。シングルスも最初の2Legまったく入らず取られて、その後3Leg取り返して優勝しました。最後167から60-57と入ってアウターに。その後少し引っ張り気味だったのを気合で入れて優勝しました。

7/21のダブルスは松尾プロがペア。1回戦はおいらまったく入らずだったが松尾プロがカバーしてくれて勝ち。2回戦は神谷さんとさのっちのペアが相手で1Leg目おいらまったく削れずで取られ、2Leg目TONが続いていたが削り勝てず後半アレンジがまったく入らず負け。
シングルスは順調に勝ち上がって準決勝でさのっちに負けて3位でした。

2日間で3大会はさすがに疲れたが良い結果も出て良い経験になりました :)

ton80 at 14:45│ハードトーナメント 
All Star Challenge Cup(仮)筋肉の使い方